So-net無料ブログ作成
検索選択

アルピニスト [登山]

2016年度ももう直ぐ終わりですね。
3連休初日はお仕事でしたが、残り2日は久しぶりにゆっくり休めました。

今日は野口健さんのトークショーがあると言うことで、近くのアウトレットモールへ行ってきました。

近くといってもチャリで1時間。いい運動です。
IMG_4930.JPGIMG_4933.JPG

小柄なおもろいオッチャンでした。
娘さんと登られているみたいで、我が家と同じではないですか。。。
でも、次はキリマンジャロに登りたいって言われたらしく、我が家とはスケールが全然違いました。


トークショーの中で写真展もやってると宣伝がありましたので、そこにも行ってきました。
鶴見区から本町の富士フォトサロンまで、これまたチャリで1時間。。

IMG_4942.JPG

写真展にしては珍しく、撮影OK。
SNSに載せて欲しいとのことで、少しばかり
掲載させていただきます。
IMG_4935.JPG
IMG_4937.JPGIMG_4944.JPGIMG_4939.JPGIMG_4943.JPG
エベレストには登らないけど、写真は撮りに行きたいなぁ。



にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ