So-net無料ブログ作成

ワックススタンド [スノーボード]

今年からホットワックスを始めましたが、
自作の百均スタンドでは、やっぱ足腰にこたえました。

IMG_4890.JPG

そこで思い切って、ガリウムのワックススタンド買ってみました。
 
IMG_4910.JPG

高さ調整できるし、ビンディングつけたままでも作業出来てめちゃ楽!

折りたたんだらこんな感じ。
IMG_4911.JPG
少しかさばりますね。


amazonで購入したのですが、
最初に届いた商品はボルト類が入っておらず、返品。
次に来た交換品はガリウムのロゴシールが一部破れており、また返品。
3度目の正直でやっとまともな商品が来ました。。

いや〜、大変でした。
それにしてもamazonさんは何度も迅速に対応頂きました。。

いい商品なんだけど、中国製だから?当たりハズレがあるようです。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バナー