So-net無料ブログ作成

冬山 [登山]

我が家は冬山装備がまだありません。

その前に、経験も技術もない。
登山学校に行く暇もない。
なので
登山は春〜秋でおしまい。
だから冬といえば、ウィンタースポーツ。
待ちに待ったスノーボードの季節ですよ。。。
今日はブーツを新調。
去年からずーっと狙ってた、バートンのvikingというモデル。
IMG_4778.JPG
お安くなってますがな。

足が細身なので、アジアンフィットはいつも大きすぎ。
このブーツはアジアンフィットじゃないのが一番の決め手。
足首がキュっとなって細い足にもフィット。

そして今では珍しい、昔ながらの紐。
自分で締め上げる感じが好きです。

早く滑りに行きたいなぁ。。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バナー