So-net無料ブログ作成
検索選択

怒濤の三連休 [登山]

10月もあっという間に1/3が過ぎました。
わたくしは、せっかくの三連休もお仕事。しかも土曜は徹夜。。
働きアリのようにせっせと働いております。

今は燃え尽きた感じで、しばらく休みたい気分ですが次から次へと待ってはくれません。
まあ、お仕事あるだけ幸せなことでしょうか。

こんな時は次の山行の計画でもしたいものです。

ということで、まだ登山の計画は立ててないですが、行きつけの好日山荘から秋山セールの案内がきたので、物色してきました。

今回ゲットしたのはこちら。
IMG_4640.JPGIMG_4639.JPG

ナンガのダウンパンツでーす。
信頼の日本製。

定価23000円が8800円になってるではありませんか。
デザインはマムートが良かったけど値段に負けてしまいました。
まあ、シュラフもナンガ使ってるし品物はいいんだけどね。


でも、定価間違ってるような気がする。
ナンガのHP見てもそんな高いのねーぞ。。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ