So-net無料ブログ作成
検索選択

レンズポーチ [登山]

今まで登山にカメラを持って行くときは、頑張って一眼レフの時でも、レンズは標準一本がほとんどの我が家。
気合い入れてフルサイズにしたし、
超広角も買ったし、次からはレンズ2本持ち
かなぁと。。

さて、どうやって持っていくか悩みました。
やっぱ行動中にすぐレンズ交換したいということで、ハクバのレンズポーチを買って見ました。

IMG_4554.JPG

ザックにカラビナで吊り下げようかなと。

ついでに、RAWで撮影することも考えて、SDカードも容量アップ。
IMG_4566.JPG
海外販売品なので保証は受けれないみたいですがお安く購入できました。

6Dはフルサイズにしてはコンパクトですが
こうなってくると、重さに耐えられるでしょうか。。。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ