So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬五竜_パート2 [登山]

白馬までは携帯アプリのナビを活用。
今時はカーナビ買わなくても充分。
便利な世の中です。

大阪からは普通は京都方面に向かうんだけど、ナビが交通状況を判断して選んだルートは奈良から三重に抜けるルート。
GWに大台ヶ原に行ったルートやん。と、順調に飛ばして行きます。

三重から名古屋経由の中央道に入ると、
いよいよ長野県。
伊那や駒ヶ根など憧れの山々に向かうインターを通過し目指すは安曇野。

昼に出発して、夕方には高速を降りました。
ここから下道。
そろそろお腹も空いたし、晩御飯を探します。
娘に何食べたい?と聞くとお寿司!とのこと。
山に向かうのに寿司かよ。と思いながら探して着いたのがこちら。
image.jpeg
カッパ寿司。
大阪でも食べに行かないのに、わざわざ長野で?!
はい、お安く済みました。

この後、五竜のナイトゴンドラに間に合うか微妙な時間に。
曇ってるし星見れないだろうなぁ、と諦めてゆっくり温泉でも行く事にしました。

image.jpeg
温泉のあとは五竜のエスカルプラザ駐車場へ。
本日は車中泊です。
運転お疲れ様〜。

明日は晴れ後雨。雨降るまでに降りてくる予定です。

寒いと思って寝袋とか持って来たけど、
車は暑い!!
たまらず、ドアを少し開けて寝ることにしました。
狭い車の中ではあんまり寝ることが出来ず。
大きい車が欲しいなぁ〜と思ったのでした。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ