So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬五竜 [登山]

7月の3連休、我が家は初のアルプス登山を計画していました。
娘の塾がせっかくのお休みだし、
遠出しよう!と、意気込んでザックを準備。
目指すは初めてでも登れそうな立山へ。


ところが、天気予報は雨。
1週間前からずっと山の天気をチェックしてたのに変わらず…。
ということで、かろうじて天気が持ちそうな
白馬五竜へ向かうことにしました。

五竜といえば、冬にスノボで何度かお世話になりました。
夏には登りたいね〜って話していたので、
楽しみ。
でも、今回は日帰りなので植物園の散策メインにしました。

1日目
昼まで塾の娘を迎えに行ってそのまま高速へGO!
長距離の運転は久しぶり。と思っていたら
妻が運転すると言いだしまして、恐怖を感じながらの出発。。
image.jpeg
どうなるかとやら。。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ