So-net無料ブログ作成

夏山に向けて [登山]

2016/07/02
関西も昨日から一気に夏!って感じで外に出ると暑くて倒れそうでした。

夏に関西の低山に行くならちょっとでも涼しい格好にしようと思い、バーゲン中のALBiに行って来ました。

そして、パッと見て一目惚れしたのがこちら。
image.jpeg

好日山荘でもショートパンツをずっと探してたけど気に入ったものがなかなかなかったのに、一瞬で決まり!

タウンでも履けそうです。

ホグロフスクはダウンジャケット以来。
昔は好日山荘のセールでもよく見かけてたのになぁ。

あー早くどこか登りたいなぁ。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バナー