So-net無料ブログ作成
検索選択

NW-S14 [音楽]

2016/04/10

妻のウォークマンが壊れたので、新しいの買ってきました。
母の日のプレゼントだな。

ソニーのNW-S14です。
僕が使っているのもソニーのNW-S776なので基本的に同じ感じ。

image.jpeg
なんか3年まえからあんまり進歩してませんね。
それよりデジタルオーディオプレイヤーを扱うメーカーが少なくてビックリ。
スマホがあるから売れないのかなぁ。

今回、ハイレゾ対応のと迷いましたが、
音の違いがわからないだろうなぁ〜と安い方にしました。
ハイレゾ音源もまだ少ないしね。

ハングルの勉強用に使うんだって。。




にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ゴジラ