So-net無料ブログ作成

DIY [音楽]

先日届いた液晶ディスプレイですが、
ワイドになった分、ちと低くなってしまいました。
こうなると、底上げするっきゃないでしょう!とディスプレイ台作っちゃいました。
完成した姿はこちら。

image.jpeg

ついでに今まで机に置いてただけのニアフィールドモニターも台の上に。。
さらに防振用にゴムのマットも敷きました〜。

うん。キーボードも収納出来ていい感じ。



材料はこちら。

板:ホームセンターで購入したMDF合板。90cm×30cm×9mm。
たしか448円。
ブロック:ダイソーの発泡スチロール製ブロック。
108円×2個。
制振ゴムマット:ホームセンターで108円×2個。

合計880円也。


お安くできました。

ただ、乗っけただけなので地震が来たら崩れるかもしれないけどとりあえず今はこれでいいや。。

机に乗せただけのスピーカーからレベルアップして音も聴きやすくなりました。


にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バナー