So-net無料ブログ作成
検索選択

出張 [パソコン]

今日は朝5時半起きで、嫁の実家まで出張してきました。

eo光の工事立会いから、メアドの設定、古いパソコンのバックアップと再インストールなど、忙しい1日でした。

ADSLから光になってネットが快適になり、義母も喜んで頂きました。
image.jpeg
ちなみに回線スピードは無線LAN経由で200Mbpsぐらいです。
まずまずかな。

お礼にと、お昼からすき焼き&夜はトンカツ!デザートにシュークリーム2個よばれました。
嫁の実家に行くたびに太ってしまいそうです…

windowsXPパソコンがまだ置いてあったけど、もう寿命かなということで撤去。
重いけど担いで持って帰ります。
新しくwindows10搭載ノートパソコンが
導入されたので、もう要らないみたい。。。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バナー